スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

True my Family 2

昨日はべびプリオンリーイベント、True my Family 2でした!
少し迷うも無事会場に到着!

ひととおり回り終えて、あとはイベント内企画の読参ハガキを書いて出すだけ。
アフターまでどうしようかなーと思っていたところに、
あの日あの時hekomistのgambitさんを発見!
思わず声をかけちゃいました。
というかHNわからなくて「hekomistさんですよね?」とか言っちゃいましたスミマセン。

一緒にお話したりラーメン食べたりはるたろさんの本買いに行ったり。
ありがとうございました!

今回もアフターのじゃんけん大会含め楽しいイベントでした。
TmF3も楽しみ楽しみ。


以下拍手返信。

>飲むのはできるのが食べ物にぶっかけるのはできん
僕は逆にそのまま飲んだ事はないですねー。
舐めた事ならあるんですが。

>もしや、しらすとトッピングする気か!?
しらす+精液は何か嫌な予感がするんじゃよー。

>真性の変態がおる いや…「」としては当然の嗜みなのか…!?
「」だったらこんなの日常茶飯事だよ!
多分……いやきっとそうだよ!そのはずだよ!

夕食はザー?メン?

みなさんお久しぶりです。
僕です。

以下、シモな話なので苦手な人は見ずに閉じちゃってくださいな。


夕方のことです。
お腹が減ったので夕食を食べようと思い、冷蔵庫を開けてみたが飲み物しか入っていない。
さりとて買い物に出かける気にもならないし、白ご飯だけじゃ少し辛い。
コレは困ったなー。

そこで、ピコーンと閃きました。
おかずがないなら作ればいいじゃない、ということで。
食ザーというものをやってみようと思ったのです。
食べ物の上にザーメンをかけて、おいしく?頂くあれです。

善は急げ。
早速ご飯を炊き、オカズ(性的な意味で)をネタにせんずり、お茶碗の上に射出しました。
元気に飛び散る我が子供達。
この後僕に食べられることになるとも知らずに……。

さあ完成です。
ほかほかご飯の上にはにゅるりとした白濁色の液体。
鼻を近づければほんのりすえた匂い。

あー、これは、うん。
食欲なくなるわ。

味自体はそんなに悪くなかったです。
というか普通の白ご飯とあんまり変わらない?
僕の体質的な問題なのか、僕の精液ってあんまり味がないんですよね。
よく苦いとか聞きますけど、僕のはわりと無味。

ただ、精液特有のあのにゅるりとして飲み込めない、口の中に残る感覚には慣れないです。
ごはんの温かさと相まって、かなり不快。
食べ終わった後も、しばらく口の中に不快感が残り続けていました。


今回は美味しくなかった、という結果に終わりましたけど、僕は諦めませんよ。
次はサラダで!

学園祭行ってきました

村民のTwittertterが、集まって、やべぇんだ。
Twitter上で連絡を取り合いつつ続々と合流し、最終的には7人に。

僕はイベント中おうぎのさん所有のディケイドライバーを装着してました。
ディケイド1回しか見た事ないのになにをしているんだ僕。

終了後はそのまま7人でジョナった後、飲み会。
楽しかったです!

うぉおおお!

6646622.jpg

エレキベース
買いまし


やるぜやるぜ僕はやるぜ

SUNN O))) Shoshin

SUNN O))) Shoshinの2日目に行ってきました。

前座のジム・オルークはなんか奇妙な音を出してました。
微妙……だった……と思う。
残念ながら僕には良く理解できませんでした!

そしてSunn O)))。
音量が凄いとのレポートを拝見していたので念のために耳栓を用意しておいたのですが、後方に陣取っていたのもあり特に必要性は感じませんでした。
で、その音。
身体全体にビビりがくる程の低音のうねりは気持ちいいよりもむしろ苦しくありました。
鼓膜よりも内臓のほうが心配になったぐらいです。
ステージが殆ど見えなくなる量のスモークの中、朧げに見える漆黒のローブ。
いつ終わるとも知れない音の奔流に身を任せ、現実時間にして1時間半。
体感時間では30分とも2時間ともつかない演奏は終了し、後に残るのは虚無感。

素晴らしかったです。
Sunn O)))初体験のShoshinは、貴重な体験になったと思います。
再び来日した時、また行くかどうかは微妙ですがね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。