スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにもない

また随分と更新が停滞してしまっていました。
何度も言ってる気がするけどついったーに絶賛思考垂れ流し中なんで何を書こうか悩みます。
態々こっちに書くような纏まった話題も中々ないですしね。

ここ最近何をしていたかというと、本読んでアニメ観てベース弾いてボーっとして。
だるだると何の面白みも無い毎日を過ごしております。
こう刺激の無い日々を送っていると駄目ね。
思考が麻痺してくるというか、なんかもー何もかもがどうでもいいや的な。
いや、元からかも知れないですけど僕の場合。

まあそんなわけで何も無く。
嫁リッチに対抗してザーリッチ!
とかもやろうとは思ったのですがオナ禁中につき断念。
もう解禁済みなので実行可能ではあるのですが、やっぱりこういうのは勢いが大事ですね。
結局、実行せぬままお蔵イリー。

あとなんかあったかな……。
何も無い!
うむ!

虹裏反転

やっつけました。

虹裏反転

入力欄にスレのURL入れると反転します多分。
大正野球娘スレにどうぞ。

何かあったらメールかここにコメントくれれば時々対応します。

ばとんー

さくらさんめびうすさんからバトンを貰ってしまったので久々の更新!
1ヶ月以上放置して広告が出てしまっておりもうした!


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定
さくらさんから「ルパン」
めびうすさんから「アイマスのキャラ」
という指定があったので、ルパン口調で千早との会話形式で進めて行きます。
問題はルパンについての記憶がほとんどないことと、千早に至ってはアイマスやった事が無い。

*名前
「おれの名前はバールってんだ。よぉ~ろしくなぁ~」
「変なHNですよね、由来はなんなんですか?」
「HN決める時に良い案が思いつかなかったから、適当にブログ名からとったのさぁ~」
「安易ですね。性格が出てます……くっ!」

*バトンを回す5人
ハボキさん
ゆとしさん
かにみそさん
バスさん
umauさん

「ブログのリンク欄から選ばせてもらったぜ。被っちゃってたら勘弁なぁ~」
「まったく相手にしてみればいい迷惑ですよ……くっ!」
「まぁ無~視してもらってもかまわねぇさ~」
「やりたい人だけやればいいんじゃないですかね……くっ!」

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「ファーストコンタクトはさらさらスレが多いなぁ~。あとTwitterだなぁ~」
「ハボキさん、ゆとしさん、かにみそさんはさらさら。バスさんとumauさんはTwitterですね確か」

*良い所を書いて下さい
「アナルやら食ザーの話をしても引かない所だなぁ~」
「いや、ただ口に出さないだけで引かれてるんじゃないかと思いますけど……」
「そ~んなことはないってぇ~、おれは信じてるぜぇ~」

*イメージ出来る動物を書いて下さい
ハボキさん:カモメ
ゆとしさん:ペンギン
かにみそさん:シェパード
バスさん:ヤギ
umauさん:コアラ

*色で例えると?
ハボキさん:オレンジ
ゆとしさん:黄色
かにみそさん:どどめ色
バスさん:黒
umauさん:焦げ茶

*罰ゲームを決めて下さい
「そ~うだなぁ、強制はしたくないからなぁ、悩むぜぇ~」
「罰ゲームなんて別に決めなくてもいいんじゃないですか?」
「そうだなぁ~。罰ゲームは無しでいいかぁ~」

*共通点は?
「村民だなぁ~」
「あと、みんな箱○所有者ですね」
「村民の箱○所持率は異常だぁ~なぁ」

*自分の事どう思ってると思う?
「無職童貞引きこもりだと思っているに違ぁ~いないぜぇ~」
「完璧に合っています……くっ!」

*この人達と今後どうして行きたい?
「深い~いお突き合いをしていきたいぜぇ~」
「お突き合いって……誤字ですか? 誤字ですよね?」
「これから深く激し~く突き合っていきたいねぇ~」
「……くっ!」

*口調決めて下さい
ハボキさん:タオカカ
ゆとしさん:みなもちゃんっぽく
かにみそさん:SQLで
バスさん:欲求不満な未亡人っぽく
umauさん:しゅごキャラのスゥ


おわったー!
……ルパンってこんなんだっけ?
書いててコレジャナイ感がひしひしと。

拍手返信するだけの記事があってもいい

>やっぱりエロゲーキャラみたいに大量にでないと駄目かー
うーむどういう食生活してたらあんなに出るようになるんでしょうね。
やっぱりもっとザーメンっぽい食べ物を食べなきゃだめかー。

>サラダ用に精液の味を調整できたらプロ
プロ食ザニストへの道は遠い……。

夕食はザー?メン? その2

ほほい。
僕です。

以前の記事の最後で宣言していた通り、サラダで食ザーをやってみました。

前回の経験により温かい食物に精液は臭みが増してダメなのかもしらん、
という教訓を得たので、今度は冷たいサラダで。

さて、適当にコンビニで見繕って買ってきたサラダを開封。
そして精液をサラダの上にシュゥウウウウウ!
超ッ! エキサイティン!

うーむ量はそれほどでもない……。
やはり前日はオナ禁しておいたほうが良かったかなぁ。

さてお味は……。
うーん、「精液食べてる!」って感じが無いですねぇ。
キャベツとコーンとワカメが入ったサラダなのですが、前にも言った通り僕の精液は割と無味なので、そもそもがワカメに味の濃さで負けてるんですね。
ニュルニュル感もワカメ自体がヌルヌルしていたせいで半減。
おのれワカメ!

ということで、今回もあまり……な結果に終わりました。
まぁ気が向いたらまたやると思いますので、その時にはご報告させて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。