

またトゥルー家族描いた

うろ覚えで小雨描いたよ。
確かこんな感じ。

kosame.jpg

結構可愛く描けました!

ああうん

今日は観月か……。

ここ数日仕事関係でもの凄い勢いで凹んでたんだけど、
少し癒された気がするのだわ。
でも兄じゃは柿嫌いなんだ……ごめんよ。


今日は仕事場で「何もしないでお金貰えるなんていいですね」なんて言われたよ…。
まあ何もしてないってのはその通りだし反論の余地もないけれども。
しかし作業端末を先輩が完璧に使用してて入り込めなかった俺には何ができたんだろう。
せいぜい後ろから作業風景を観て、次回に生かせるようにする事ぐらいしかできなかったよ。
お金貰ってるからには、そこをなんとか考えて見つけていくのが筋なんだろうけども。
他の作業してようにも、今は仕事をくれと頼んでも「そんなのないよ」な状況だしなぁ。
1日中資料だの読んでるのももう、1週間も続けば嫌になってくるってもんよ。
他にすることないから読むけど。


はっ、なんかベビプリ以外の話が混じってしまった!
しかしタイミングいいのか悪いのか……。
観月はもっとまともな精神状態な時にきてほしい。


>皮をむくのは――
>兄じゃにまかせたぞ?
皮ですって?!
皮はぜひ観月にむいて欲しいな兄じゃは。
そしてそれを食べるのはもちろん観月だようふふ。

星花のようなもの

ca390042.jpg

うろ覚えで星花を描いてみたよ。
確かこんな感じ。

この果てしなき(ネバーエンディング)トゥルーロード

ここに一葉の葉書がある。
そこには見慣れた宛先と馴染み深い小さなイラスト。
まごうことなきジーズのトゥルー葉書である。

……出すの忘れてた!


言い訳など、しない。
俺にはまだ、観月への愛が足りていなかった。
ただそれだけだ。


大切なトゥルー家族への葉書を怠った俺。
そんな俺に、ただ一つの。
決して目を背けてはいけない、残酷な事実がある。
それは。

この失態により、俺の望み。
観月とおしりずもうするという俺の望みは、
叶えられることはなくなった、ということだ。

そう……永遠(エターナル)……に。

おおっと

*はるかさんのなかにいる*
