スポンサーサイト


ヤバそうなのはタンスの中に隠してるけどまあそりゃバレるか

家に帰って、自分の部屋に入ったらね
弟がいたんよ、俺の部屋に

まあそれはいいんだけど、見てしまった
俺が部屋に入った瞬間、弟がほりほねさいぞうの漫画を体の後ろに隠したのを

しかし俺は紳士、気づいてない振りをしてすぐに部屋から出ていった
というか指摘しても気まずいだけだ
俺の漫画だし

うむ

お父さん、お母さん、ごめんなさい
もし弟が変態になったらそれは完全に俺のせいです

ちなみに弟が読んでたのは
ひみつの犬神コココちゃんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

