スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕食はザー?メン? その3

さて僕です。

今日は久々に食ザーをしてみました。
今回のターゲットはこいつ!

25544803.jpg

腹を減らした僕らの味方、アンパンマンです!
でもこのアンパンマン、中身はチョコレートなんだ……。
霙姉さんがっかり!

さてまぁそんなわけでいつもどおりに精液をアンパンマンの綺麗な顔にブっとばしてやります!
しこしこぴゅっぴゅ!
画像略!

でまぁ食べてみたわけなんですが、意外とこれは悪くないと思います。
精液が溜まっていた鼻の辺りはさすがにねばこくて辛かったのですが、他の量が少ない部分は比較的あっさりパクパクと食すことができました。
特にチョコレートとの相性が悪くなかったのは大きいと感じましたね。
パン生地も適度にしっとりとしたもので粘りつく精液をうまく御してくれました。
もしこれが食パンだったらパサパサしすぎで辛かったのではないかと予想します。

まぁ総合的に見ると悪くはなかったと。
でも決して美味しいものではないです。
「オイ不味かったぞこの野郎!」と言われても当方は責任を負えませんので悪しからず。
スポンサーサイト

コメント

No title

タンパク質だからあうかと思って焼いた食パンにBUKKAKEてみたけど美味しくなかった
脂分が足りなかったかも

No title

>タンパク質だからあうかと思って焼いた食パンにBUKKAKEてみたけど美味しくなかった
>脂分が足りなかったかも
にゃんと先駆者がいらっしゃいましたか。
やはり食パンとの相性は微妙なのですね。
何かしら加えないときついかー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。