

なにもない

また随分と更新が停滞してしまっていました。
何度も言ってる気がするけどついったーに絶賛思考垂れ流し中なんで何を書こうか悩みます。
態々こっちに書くような纏まった話題も中々ないですしね。

ここ最近何をしていたかというと、本読んでアニメ観てベース弾いてボーっとして。
だるだると何の面白みも無い毎日を過ごしております。
こう刺激の無い日々を送っていると駄目ね。
思考が麻痺してくるというか、なんかもー何もかもがどうでもいいや的な。
いや、元からかも知れないですけど僕の場合。

まあそんなわけで何も無く。
嫁リッチに対抗してザーリッチ!
とかもやろうとは思ったのですがオナ禁中につき断念。
もう解禁済みなので実行可能ではあるのですが、やっぱりこういうのは勢いが大事ですね。
結局、実行せぬままお蔵イリー。

あとなんかあったかな……。
何も無い!
うむ!

コメント

No title

こんなGYOUSHAの嵐はじめてみた

No title

>こんなGYOUSHAの嵐はじめてみた
消すの面倒くさくて放置してたらこのザマよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

