スポンサーサイト


夕食はザー?メン? その2

ほほい。
僕です。

以前の記事の最後で宣言していた通り、サラダで食ザーをやってみました。

前回の経験により温かい食物に精液は臭みが増してダメなのかもしらん、
という教訓を得たので、今度は冷たいサラダで。

さて、適当にコンビニで見繕って買ってきたサラダを開封。
そして精液をサラダの上にシュゥウウウウウ!
超ッ! エキサイティン!

うーむ量はそれほどでもない……。
やはり前日はオナ禁しておいたほうが良かったかなぁ。

さてお味は……。
うーん、「精液食べてる!」って感じが無いですねぇ。
キャベツとコーンとワカメが入ったサラダなのですが、前にも言った通り僕の精液は割と無味なので、そもそもがワカメに味の濃さで負けてるんですね。
ニュルニュル感もワカメ自体がヌルヌルしていたせいで半減。
おのれワカメ!

ということで、今回もあまり……な結果に終わりました。
まぁ気が向いたらまたやると思いますので、その時にはご報告させて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

No title

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思って食ザしましたぁ☆良ければ簡単な精入れて食してください!22才・DATやってます♪冷やし食ザお断りです!wakiga@domomo.ne.jp

No title

「」なにしてんの
なにしてんの「」
コーヒー吹いちゃったじゃない!
もうこの広告消せないじゃないのどうしてくれるのよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

