スポンサーサイト


True my Family 2

昨日はべびプリオンリーイベント、True my Family 2でした!
少し迷うも無事会場に到着!

ひととおり回り終えて、あとはイベント内企画の読参ハガキを書いて出すだけ。
アフターまでどうしようかなーと思っていたところに、
あの日あの時hekomistのgambitさんを発見!
思わず声をかけちゃいました。
というかHNわからなくて「hekomistさんですよね?」とか言っちゃいましたスミマセン。

一緒にお話したりラーメン食べたりはるたろさんの本買いに行ったり。
ありがとうございました!

今回もアフターのじゃんけん大会含め楽しいイベントでした。
TmF3も楽しみ楽しみ。


以下拍手返信。

>飲むのはできるのが食べ物にぶっかけるのはできん
僕は逆にそのまま飲んだ事はないですねー。
舐めた事ならあるんですが。

>もしや、しらすとトッピングする気か!?
しらす+精液は何か嫌な予感がするんじゃよー。

>真性の変態がおる いや…「」としては当然の嗜みなのか…!?
「」だったらこんなの日常茶飯事だよ!
多分……いやきっとそうだよ!そのはずだよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こっちからは声掛けられないシャイボーイなんでびっくりしたけど楽しかったです
観月本増えるといいね!
オナってたら手元にティッシュが無いからやむをえず手に出して飲精ぐらいは「」なら普通だよ!

No title

>こっちからは声掛けられないシャイボーイなんでびっくりしたけど楽しかったです
>観月本増えるといいね!
僕は内気なので話しかけたいなと思いつつも結局……ってことが多いのです。
なので今回迷い無く声かけられたのには僕自身もびっくり!
観月はもっと同人人気出てもいいと思うよ!

>オナってたら手元にティッシュが無いからやむをえず手に出して飲精ぐらいは「」なら普通だよ!
DESUYONE!
でも食ザー記事はリアル友人に引かれてしまいましたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

