スポンサーサイト


夕食はザー?メン?

みなさんお久しぶりです。
僕です。

以下、シモな話なので苦手な人は見ずに閉じちゃってくださいな。


夕方のことです。
お腹が減ったので夕食を食べようと思い、冷蔵庫を開けてみたが飲み物しか入っていない。
さりとて買い物に出かける気にもならないし、白ご飯だけじゃ少し辛い。
コレは困ったなー。

そこで、ピコーンと閃きました。
おかずがないなら作ればいいじゃない、ということで。
食ザーというものをやってみようと思ったのです。
食べ物の上にザーメンをかけて、おいしく?頂くあれです。

善は急げ。
早速ご飯を炊き、オカズ(性的な意味で)をネタにせんずり、お茶碗の上に射出しました。
元気に飛び散る我が子供達。
この後僕に食べられることになるとも知らずに……。

さあ完成です。
ほかほかご飯の上にはにゅるりとした白濁色の液体。
鼻を近づければほんのりすえた匂い。

あー、これは、うん。
食欲なくなるわ。

味自体はそんなに悪くなかったです。
というか普通の白ご飯とあんまり変わらない?
僕の体質的な問題なのか、僕の精液ってあんまり味がないんですよね。
よく苦いとか聞きますけど、僕のはわりと無味。

ただ、精液特有のあのにゅるりとして飲み込めない、口の中に残る感覚には慣れないです。
ごはんの温かさと相まって、かなり不快。
食べ終わった後も、しばらく口の中に不快感が残り続けていました。


今回は美味しくなかった、という結果に終わりましたけど、僕は諦めませんよ。
次はサラダで!
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんま「」は求道者やで…

嘘だろ承り太郎

No title

>ほんま「」は求道者やで…
「」は性の探求者なんじゃよー。
特に「」のオナニーに対する情熱は並々ならぬものがあるね。
あれは見習いたい。

>嘘だろ承り太郎
ああ、嘘だぜ……と言うとでも思ったか!
承太郎ウソツカナイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

