スポンサーサイト


SUNN O))) Shoshin

SUNN O))) Shoshinの2日目に行ってきました。

前座のジム・オルークはなんか奇妙な音を出してました。
微妙……だった……と思う。
残念ながら僕には良く理解できませんでした!

そしてSunn O)))。
音量が凄いとのレポートを拝見していたので念のために耳栓を用意しておいたのですが、後方に陣取っていたのもあり特に必要性は感じませんでした。
で、その音。
身体全体にビビりがくる程の低音のうねりは気持ちいいよりもむしろ苦しくありました。
鼓膜よりも内臓のほうが心配になったぐらいです。
ステージが殆ど見えなくなる量のスモークの中、朧げに見える漆黒のローブ。
いつ終わるとも知れない音の奔流に身を任せ、現実時間にして1時間半。
体感時間では30分とも2時間ともつかない演奏は終了し、後に残るのは虚無感。

素晴らしかったです。
Sunn O)))初体験のShoshinは、貴重な体験になったと思います。
再び来日した時、また行くかどうかは微妙ですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

