スポンサーサイト


オナホの使用をやめることにしました。

やっぱり右手が一番だな!


WaWやってたら偶然「」ちゃんがパーティやってる部屋に敵として入ってしまったのだわ。
つえー「」ちゃん軍団つえー。
ボッコボコにされてひーひー言ってたのです。


話は変わり、バトンを拾ってきました。
長いので続きは「続きを読む」で!
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。

■HN→バール

■職業→ないよ

■病気→軽度の鬱病

■性格→面倒くさがり

■口癖→「いや知らないけど、なんとかなるんじゃないかな」

■好きなもの→おちんちん

■ケータイは何?→あいぽん

■コンピューターから離れれる?→3日離れると禁断症状が出ます

■殴りあいのケンカしたことある?→ないなー。一方的に殴られたことならあるけど

■犯罪犯したことある?→おうともよ!

■お水/ホストに間違われたことある?→ないよ!

■誰かを愛したことある?→愛……愛ってなんだ?愛を知りたい

■友達とキスしたことある?→ポッキーゲームした時に……いやちょっと触れたぐらいだからノーカンだな!

■誰かの心をもてあそんだことある?→結果的にそうなったことなら……

■人を利用したことは?→あるよ

■されたことは?→「ジュース買ってこい!」

■髪染めてる?→染めてないー。染めるつもりもNothing

■髪巻いてる?→ストレー党

■タトゥーしてる?→してないー。彫るつもりもNothing

■ピアスは?→つけてないー。つけ(略

■ジェットコースター好き?→最近乗ってないなー。嫌いではないですよ

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→高屋敷家

■もっとピアスあけたい?→え?

■掃除すき?→お部屋すごくきたないよ

■丸文字?どんな筆記?→きっちゃない

■ウェブカメラもってる?→もってなーいよ。使う機会もないのねん

■運転の仕方しってる?→自転車なら

■拳銃を手にしたことは?→ない

■今、現在聞いている曲は?→人間椅子 - 夜叉ケ池

■一番最後に読んだ本は?→村上春樹 - ねじまき鳥クロニクル

■一番最後に喋った人は?→自転車屋のオニーサン

■初恋覚えてる?→覚えてますよ。その時は自分が恋してることに気づくのが遅すぎたのです

■まだすき?→極稀にふと思い出すぐらいには

■新聞読む?→とってないです。実家に帰ったらあおぞら家族ぐらいは読むよ

■奇跡を信じる?→信じます。でも起こらないから奇跡って言うんですよね

■成績いい?→良くはなかったです

■帽子かぶる?→めったにかぶらないよー

■自己嫌悪する?→しょっちゅう

■何かに依存してる?→村とTwitterがなければ発狂してしまう

■身近に感じられる友達がいる?→いるよー

■親友いる?→います。少なくとも僕は親友だと思ってます

■薄い顔?濃い顔?→濃い方じゃないかしら

■身長いくつ?→169.5cm

■自分の体で嫌いなところは?→大きめの鼻……

■あだ名は?→「ボッキー」「風」「死体」

■異性の好きな髪型は?→どうも黒髪ストレー党員です

■趣味は?→音楽聞いたりゲームしたりオナニーしたり

■身長はどれくらいが好き?→あまり気にはしないけど、あえて言うなら小さめが好きかなー

■マイミクで会いたい人は?→リアルの知り合い間でやってるからなー。会った事無い人がいないよ

■淋しいと思うときは?→朝、起きた時。昼、ご飯を食べている時。夜、眠る前。

■今、一番したいことは?→自転車旅行

■ケンカしたときに自分から謝れる?→んー、自分に非があれば謝りますよー

■男女の友情はあり?→ありだと思いますよ。ナシな理由が見当たらないです

■理想の人に出会ってますか?→理想の女性という意味ならまだ…

■恋愛と結婚は別?→わかんね!恋愛したことない僕に聞かれてもわかんね!

■バトンを回してきたあの人→脅威のゾロ目力

■マイミクで一番の理解者は?→小学校から謎の腐れ縁が続いているあの人…かな

■絶対やってくれるだろ→
■時間あればやってくれる→
■やってくれるかなあ→
■やってほしいな→ここから持っていく人いるのかな。ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

No title

OK、忍!
自サイトの日記で受け取らせてもらった!

No title

>自サイトの日記で受け取らせてもらった!
おおうありがとうありがとう!
どこの「」ちゃんかな……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

