

AVはあまり見ないほうなのです

AVは当たり外れが激しすぎてあまり量は買えないですね。
だからこそ内容を予測、吟味し「一本」を引き当てる楽しみがあるとも言えると思います。



ちょこたんの筋肉美少女 ちょこたん MOODYZ ムーディーズ [DVD]ちょこたんの筋肉美少女 ちょこたん MOODYZ ムーディーズ [DVD]
(2009/01/13)
アダルト

商品詳細を見る


買いました。

AV見たのは久しぶりだなぁ。
涼宮ハルヒの圧縮以来かな。

さて、アニメ顔(のマスクを着けた)筋肉美少女とのファックですよお母さん!
どんな層に需要があるんだコレ!(でもちょっとアリかも……)と思いつつ見たら。
これは……うん! あるね!
精液が勿体ないのでこれではあまり抜きたくないけど、抜けと言われたら余裕で抜けるレベル。
そこらへんに転がってる有象無象のAVよりは断然抜けると思うよ。
僕の感覚がおかしくなってるだけかも知れないので、保証はできないけど。


まあ、こんなの買う金と暇があったら何かホラー映画でも見たほうがずっと充実した時間を過ごせると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

