

ヒトカラ

初ヒトカラに行って参りました。
一人で行くと、自分の音痴っぷりがよくわかる。

2時間23曲。


勝手にしやがれ:沢田研二
TOKIO:沢田研二
ス・ト・リ・ッ・パ・ー:沢田研二
O・EDO ~お江戸~:カブキロックス
人面瘡:人間椅子
りんごの泪:人間椅子
暗い日曜日:人間椅子
朝まで待てない:モップス
麦畑:オヨネーズ
道:水木一郎
魔女っ子メグちゃん:前川陽子
しちゃいましょう sensuous:のみこ
春夏秋冬:泉谷しげる
白雪姫の毒リンゴ:泉谷しげる
プカプカ:西岡恭蔵
花・太陽・雨:PYG
ちいさなまほう:沢城みゆき
「いちご白書」をもう一度:バンバン
なごり雪:イルカ
神田川:かぐや姫
こころのたまご:Buono!
いちご GO!GO!:UNDER17
Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~:Funta


多人数で行った時にはあんまり歌った事のない、しんみりした曲も何曲か歌ってまいりました。
大好きな曲でも、いざ歌おうと思うと意外に覚えてないもんだねえ。ぜんぜん歌えなかった。

周りを気にする必要なくて楽しかったですわ。
いや、誰かと行っても割と空気を読まない選曲してますが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

