

ありがとうございAAAHHHHHHH!!

fujimaruさんから頂いたキング・コングをプレイ中。
コングさんが格好良くて惚れる。
映画的な演出が多いし、魅せ方もうまくて面白いのだわ。
キングコングって一度も観たことないけど、これやってたら観たくなっちゃった。

難易度は今のところそれほどでもないけど、画面が暗めなのが辛いのねん。
周りが見渡せなくて「どこ行きゃ良いの?」ってなることもしばしば。
ダメージ食らうと一気に視界が悪くなるのと合わせて苦しめられてます。

とりあえず、ラプトルが目の前に迫ってきているのにカメラを回しはじめたと思ったら、
案の定襲われ「AAAHHHHHH!!助けて!」と叫ぶカールさんは死ねばいいと思います。
死んじゃったらゲームオーバーだけど。


あとバーンアウトパラダイス買った!
ぶっぶー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

