スポンサーサイト


おんり

昨日(すでに一昨日)は19Princessでしたね。
行った人はお疲れさまでした。
買ってくれた人はありがとうございました。

朝は若干迷いつつも、会場である綿雪会館(嘘。綿商会館)に無事到着。
すでにこの時点で、眠すぎて吐き気が。
即売会では、相方の話を適当に聞き流してたり。はるたろさんといくらか村の話などをしたり。
午後になり客足も無くなってきたあたりでは、眠気の限界がくる僕。何度か落ちてた。

イベント中はアフター景品用の色紙を渡されたり、絵日記が回ってきたりして、絵を描く機会が何度かあったのですが、ごめんねおじさん絵は全く駄目なのよ。全部スルーしちゃったよ。
相方が絵日記描いてたみたいだけど……お前は僕より絵が下手だろう……無茶しやがって……。

アフター楽しかったです。
景品用に何かネタ的なもの持っていけばよかったかな?


まあそんな感じで、皆さんお疲れさま&ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

