スポンサーサイト


サボり釘

土曜日は高校時代の友人の結婚式でした!
1次会は小さい会場で親族含めて人数少なめでやったらしいです。
そんなわけで、僕が参加したのは2次会から。

ついに同級生から結婚するやつが出たかぁ。
めでたい!
もうすぐパパになる予定らしいので二重でめでたい!

う、なんだかすごく年を取った気分だわー。

結婚式の定番、お互いへのビデオレターとかでなんかちょっとうるっときたよ。
永遠の愛を誓い合える人がいるって、いいなぁ、とか思ったりして。

3次会では、新婦方の友人達とカラオケに行く組とは行動を共にする気は起きず。
男数人で飲みに行きました。

そこで「彼女がいると好きな事できなくてめんどくさい。嫉妬とかすごいし」的な話で盛り上がる。
ああーわかるわかるその感情。
僕童貞だけどわかるよ。
年齢=彼女いない暦だけどわかる気がするよ多分。

くそっ!このリア充どもめ!



あと、今日(2/1)は僕の誕生日でした。
Kanonのバニラアイス大好きな人と同じ誕生日ですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

日付的にもう2日も過ぎちゃったけど、はっぴーばーすでーおめでとう
あとフレンド登録ありがとー!

No title

>日付的にもう2日も過ぎちゃったけど、はっぴーばーすでーおめでとう
>あとフレンド登録ありがとー!
ありがとうございましー。
フレンド申請はいつもドキドキ。
小心者の僕には、深呼吸の時間と酒の力が必要なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

