スポンサーサイト


そういや牧場で飲んだ絞り立ての牛乳は濃厚で美味かったなあ

精液ダイエットが流行ればいい。
「精液に含まれるペニグルタミン酸がダイエットに効果的!これからは朝ペニス!」とか報道されて。


「ん?なに飲んでるのそれカルピス?」
「いや精液だよ、僕の」
「えぇー最近流行ってるんだよねぇー精液ダイエット!飲ませて飲ませてー!」
「うん、いいよ。ホラ」
「うわぁー二ガァーイ。でもこの苦みがペニグルタミン酸の味なんだよねぇー!」
「ハハハ。じゃあ次は、もっと新鮮な精液を飲んでみないかい?」


まあでも実際、自分の精液は飲みたくないよ。
他人のだったらアリだけど。
味が気になリングなので、むしろ飲んでみたくある。
スポンサーサイト

コメント

No title

尿道とは別の管を通って出て来るからばっちくないしね!
でも俺は他人のを飲むくらいなら自分のの方がまだマシだぞ
他の野郎のへ〇ニスから排泄物なんか死んでもゴメンだぞ

No title

>尿道とは別の管を通って出て来るからばっちくないしね!
え!そうなの?!
と思ってうぃきぺどっち見てみたら尿道通るって書いてあるよー!

>でも俺は他人のを飲むくらいなら自分のの方がまだマシだぞ
>他の野郎のへ〇ニスから排泄物なんか死んでもゴメンだぞ
でも、出た精液を直に受け止めてごっくんは自分じゃできないのです。
ロマンなのです。
セルフフェラは体かたくて届かなかったし……。
精液飲みたいっていうか、むしろフェラチオ欲なのかもしれないね。
してみたいね。

あっ僕はゲイじゃないよそんな目で見ないで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

