

コミ家1日目

冬コミ行ってきました。
主な戦利品。

photo_20081228203832.jpg

企業ブース3つ回ってきただけなんですが、ヘトヘトのガバガバだよぅ。

最初に行った工画堂がもう、並ぶ並ぶ。
最初は軍人将棋だけ買うつもりだったんだけど、あんまり待たされたもんだから、
一緒にカメラも買っちゃったよ。
売り子さんに「ナイスチョイス!」とか言われてほっこり。

次に向かったホビージャパンではオトスキグッズを購入。
ブースにはナオくんとリオくんがいたよー。
でも男の子じゃなかった……むぅ。

最後に電撃家。
これは並んでたけど、割とスムーズに行ったわ。
首尾よくG’sグッズを手に入れミッション・コンプリート。


明日からNIIGATAに帰るので、2、3日目には参加できず。
でもいいもんね!POPPOYAKI食べられるからいいもんね!

コメント

No title

きつい事言ってくれるじゃない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

