スポンサーサイト


リンク増えたー

リンク返ししました。
2リンク。
いいよね子供リンク。


以下拍手返信。
今までFC2のお礼機能使ってたけど、正直あの機能よくわからん。

>嫁さんのフィギュア買ったよ 通常版とアソビットの限定版と1つずつ…でもごめん…俺触手生えてないんだ…
実は僕も買ったんだフィギュア。
丁度昨日届いてたり。
20081123120259.jpg

触手がないなんてそんなご謙遜を。
ほら生えてるじゃない股間に一本。
気合い入れれば性感増幅させる分泌液ぐらい出せるよ多分!
出せるようになったらぜひ寝取ってあげてください。


さらさらで2回も当たったのでこっそり追記。
僕は特に触手大好きと言う訳でもなかったりします。
ただ「抗いようがない力によっての寝取り寝取られ」が大好きであって、手段は薬でも魔法でもかまわないのですよ。

ただアイちゃんに触手が似合うのは事実。
なので拍手くれた「」さんは訓練して、股間の触手を自由に延ばせるようにもしておいてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

