スポンサーサイト


よめとねたい

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」



八岐大蛇さんが面白いことをやってるので乗ってみる。
トラックバックって初めてだけどこれで大丈夫だろうか。


さて、僕の二次嫁については、何回か申し上げているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

言わずと知れた触手ゲー、魔法少女アイの加賀野愛ちゃんです。
好きになった理由を遡って考えてみると、そもそもコレクターユイに出てきたあの子が……。

愛ちゃんのどこが好きかっていうと、そうですね。
主に触手が似合うところとか、魔法少女なくせに肉弾戦万歳な所とか、触手が似合うところですね。
もうあの必死に、快感に耐える姿とか最高に興奮しますね。
個人的に「触手の成分によって強制的に」快感を与えられて……というのがツボです。
生半可な快楽で堕ちるような女はいらねえ!

「彼のチンポの方が気持ちいいの……」なNTRは認めません!
いや嫌いではないですけど!
どうせなら催眠術にでもかかって公衆の面前で痴態を晒しながら僕の目の前で「いっちゃううううううううぅうう! おおきいのでちゃうのおおお!」して欲しいです。 委員長に。
「ダメ……でも感じちゃう!」から、最終的に「ダメ……でも」の部分も考えられなくなるぐらいがちょうどいいです。

あとは黒木センセーのザクザクした絵柄も大きな要因のひとつですね。
絵柄は重要ですよね。あんまり可愛い系の絵柄だとこうチンポに響いてこないので。


あれ、愛ちゃんのどこが好きか書いていたつもりが何かおかしなことに。
まあ僕が言いたいのは、アイ3は買おうってことです!
特典の内容は気にしないタチなんですが、これはちゃんと調べて買いたいですね。
基本的にアンテナ低い僕は、アイ好きな割にはグッズとかはとことん買い逃していて残念だったりするので。
抱き枕買っておけばよかったなー。


他には、川原崎家の一族2の冥土……オット! 美香さんとか。
数やってない割には、浮気性なんで好きな娘は多いです僕。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

