スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああもう

そういえば俺の住んでる部屋って、充分であろう期間とってあるとは聞いたけど、
先輩用に借りてたのをそのまま継続で引き継いだから、正確な退出日は知らないな、と思って。
今日、なんとなく気になって、会社が借りてくれてる部屋の退出日を管理会社に確認してみたんだ。

「××の○○ですけど、部屋の退出日っていつになってます?」
「えー、ちょっと待ってくださいね。はい、退出日は10月6日となっております」

……ん?
ちょっと待ってくれ、さすがに聞き間違いだろう。
そんなはずは。
しかし追い撃ちをかけるように
「それで、何日に退去なさいますか?」
の言葉。

ん? んん??
まったく聞いてないけど???
てか俺が確認とらなかったら相当まずかったんじゃないのか。
どうなってるんですか部長!

部長「今から新しい部屋探すから、それまでは自宅から通ってね!」

通勤時間、片道2時間弱アップか……。
困った部長だよ!

○ね!
POPPO焼き喉に詰まって鳩が豆POPPO喰らったようなような顔で○ね!
おっぱいに挟まれて「ぼくちんもうあっぷあっぷでしゅ~」って叫びながら○ね!
スポンサーサイト

コメント

No title

それはさすがに通えない距離だと思うんだけど
どーなんでしょうね

No title

>それはさすがに通えない距離だと思うんだけど
>どーなんでしょうね
元の通勤時間が15分ぐらいだったから、
2時間アップっていってもギリ大丈夫……じゃないな!
全然アウトだな!
朝弱い俺は死ねる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。