

ちなみに俺のサファリは黄色なんよ!

今日は加賀野アイちゃんの誕生日でしたね
正直
知らなかっ



今日はボールペン買ってきたよ!

LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401 (色:クロ 材質:レジン樹脂 )LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401 (色:クロ 材質:レジン樹脂 )
()
不明

商品詳細を見る


LAMY 2000の4色ボールペンタイプ。
これは前から欲しかったんだけど、現在愛用している同じくLAMYのサファリで十分満足してたので、積極的に買おうとは思わなかったんよ。

でも、最近「2001年宇宙の旅」の小説版を読んで、「60年代に考えた2000年」つながりってことでいい機会だと思ったので買ってきた!
ずいぶん動機が飛躍してて脈絡もないような気がするけどいつものこと。

でも値段を考えると現サファリみたいに落としたり投げたりは怖くてできなそうだなぁ。
なんか多機能ボールペンって壊れやすい気がして危なっかしいし……。
まあコレ買ったからってサファリを使わなくなるわけじゃなし、
ゆっくりと使い分けを考えていくことにしましょうか。


他に何も用意してなかったから、これをアイちゃんの誕生日祝いとしておこう!
自分で使うけど!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

