スポンサーサイト


再実感

曰く、今俺の働いてる所って3年いたらもう仙人レベルな職場だとか。
どういう意味だろうね。
俺のとらえてるそのままの意味で合ってるのなら、
えらいトコに来てしまった……のか。
でもなんだかんだでもう2か月だし、なんとかやってけそうな気はする。
3年も居る気にはならないけど!

まあそんなコトはどうでもよくて。


ココの4th、Replicageで俺の友人が一部作詞とか他にも色々したらしいです。
もっと早く教えてくれればよかったのに!
せっかくなので宣伝しますぞー!
いやこんな辺境で叫んでもなんの宣伝にもならないと思うけど……ね!
スポンサーサイト

コメント

No title

yakiniku!

のーたいとる

>yakiniku!
YOSHITOMI!
焼肉、大変おいしゅうございました!
うおォん、俺はまるで人間よしとみ養殖場だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

