スポンサーサイト


よしとみくんは何が好き?

昨日はヴァニラ画廊でやってる白昼の大見世物展に行ってきたよ。

中に入ってみると、他に客は誰もいなかった。
しばらく見て回ってる内に何人か入ってきたけど、
ゴスだったり女装だったり……客層濃いな!!

帰りがけに抜け首ストラップ買った!
写真撮って貼ろうとしたけどSDカードリーダーが見当たらなくて携帯からPCに移せないー。
まぁググれば画像でてくるんでそれで。


その後、夜になって。

突発! 「」ちゃんと焼肉オフ!
スレで我が家近くの名前がでてきたもんで、酔ってる勢いで参加しちゃった……。
そこでは色々な場所でのオフの話が同時進行してたけど、他のはどうなったんだろうなー。

集まったのは俺含めて二人だけ!
まあ村だし! 突発だし! 元々そうだと思ってたし!
でも色々話せて楽しかった!
俺は最初から酒入ってたせいで、多分若干テンション高めだった!

すでに夕飯食べた後での焼き肉だったんで、すごく……お腹いっぱいです……。
ラストのクッパ……あれが効いたな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

