

仕事ってむずかしい

初めての仕事を適当にやりすぎたと後悔。
あとで見直したときにあまりのひどさに反省。
先輩方のチェック通ったのがびっくりな品質に驚愕。

きちんと漏れなく作業したいんだけど、スケジュールは詰まってるし、
必ずといっていいほど想定外の事が起こってさらに圧迫されるし、
どうしても品質を犠牲にして速さを優先させた結果になっちゃう。

まあ結局はバランスなんだろうけど、
手を抜いて良いところとそうでないところを早く見抜けるようにならないと……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

