

観月のおしりフリフリダンスを穴があくほど見つめたい

ほほい

CA390031_20080831012243.jpg

G's買ってきたー。
今月号は霙姉がせくしーな御姿を晒していますよ。
一瞬「誰だおまえ!」って思ってしまったわ。

寝かしつけははずれてたよ。
観月を寝かしつけようと用意したんだけどな、マッサージオイル。

うん。
そんなHENTAI、もし編集が許してくれたとしても社会が許してくれないね。
ちょっと自分の欲望に正直になりすぎちゃったよ。


ハズレたけどマッサージオイル塗っていいって観月がゆってた。
ゆってた気がする。
観月ならきっと言ってくれる。

僕が
 観月を
  ドロドロに
   してあげる!


ありがたい……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

