

イラッ☆

仕事がアレでアンダーテンション。

忙しくてー、とかそういうんじゃないけど。
工数とかの関係でゴニョゴニョしたりの作業が本当に辛い。

俺ダメなのね、そういう大人の世界。
もっと気楽に、というか割り切って考えられればいいんだけれども。
やっぱダメだ、納得いかない。
態々手間を増やして効率悪くして、そのほうが金多く貰えんのかフヘー。

イライラすゆ。
頭痛くなってくる。
たとえそのほうが金貰えるっていっても、なんで態々無駄な処理入れねばならん?
あー納得いかん納得いかん。

誤ったかなぁ。
他のトコの規模の見積り方なんて知らんたかしだけど。
なんにせよ、多分俺は大人数で石橋渡るより、少人数で吊り橋渡るほうが好きだ。
だからといってスグ辞める気はないけど。 あんまり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

