

カタログまだチェックしてないけど多分なんとかなる

今日は健康診断に行ってきたよ。

しかし、何回測っても身長かわってないなぁ。
いや、変わらないのは当然なんだけどさ。
突然変異とかで伸びてるかもしれないし、毎回少しは期待してるんだけど。
いつも170cmに5mmだけ足りない……悔しい!

視力は予想通り落ちてたみたい。
酷使してるし、やっぱり順調に悪くなってってるんだなぁ。
眼鏡の度も合ってないみたいだし、近いうちに作りなおさんといかんね。
いっそコンタクトでもいいけど。


尿検査があるのを完璧に失念していたのは今回最大のミス。
あれ前日にオナニーした、とかわかるんだよね?
新潟から戻ってきた後、今までできなかった分を取り戻すために、修羅のごとくオナニーしてたから……。

おれはもうだめかもしれん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

