スポンサーサイト


俺 in NIIGATA

実家に帰ってきてます俺。

帰宅即ぬこもふもふ。
俺の顔を忘れてなかったみたいで警戒しない。
前回帰ってきた時は忘れられてただけに、ちょっと嬉しい出来事だ。


なんだか新潟は祭りの真っ最中みたいで。
明日は花火があるらしいし、行ってくるかな。

POPPOYAKIも食べたいしね。
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、俺も花火見に行くかもしれない
もしPOPPOYAKIを自転車に乗りながら食ってる男がいたら俺かもしれない

No title

>あ、俺も花火見に行くかもしれない
>もしPOPPOYAKIを自転車に乗りながら食ってる男がいたら俺かもしれない
花火を見に行く、というよりは浴衣姿を見に行く、なんだけどね俺の場合
いや、もしかしたら君もそうなのかもしれないけど(ニヨォニヨォ)
もしPOPPOYAKIを食いつつ挙動不審な男がいたら俺かもしれない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

