スポンサーサイト


プールはヤバい。ボッキー的な意味で

観月はなんでこんなにエロいんだろう。
エロさにおいて、年少組では観月とさくらが僅差だと思う。


トゥルー家族とプール。
プールなんて何年も行ってないからすごく楽しみだなぁ。
水着を着用した観月は想像しただけでうぉおおおおお!

ちなみに、観月の新しい水着はビキニだよ。
俺が選んだからわかる。
スポンサーサイト

コメント

もちろんバールの水着ブーメランですよね

No title

>もちろんバールの水着ブーメランですよね
それだけは いけない。
水中ならまだしも陸上でボッキーしたくなったらどうすんだ!
そんなボッキー即発覚な水着をチョイスしたら死亡確定だよ!

そんな醜態を発見されたら、もうトゥルー家に戻れないよ。
ブーメランなのに。

上手いこと言ったつもりか!

No title

>上手いこと言ったつもりか!
ふ……そのセリフ、予想していたぞ「」!
その証拠に、俺の目欄を見てみろ!

そう、すべては俺の手によって回っているのさ。
ブーメランだけに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

