

EeePC買ってきたよ

今日は、休日にはめずらしく早起きした。
せっかくだから、今日発売だった EeePC 901 買ってきたよー。
ついでに少年メイドクーロ君 ~恥虐編~ も。

ca390002_20080713014607.jpg


ワクワクするぜー!
さっそく開封だ!


レビューは「続きを読む」で!

おっしゃあ開封完了!
じゃじゃーん!

ca390003_20080713014857.jpg


いやあ早く見たくてビニールカバーを破く手も少し震えてしまったよ!


ひとまず使い心地を試してみたけど、普通に使えるなあコレ!
さすがにメインで常時使用とまではいかないけど、サブとしては十分だな!
うん、軽いし、カバンに入れといてもあんまり気にならない!
これならいつでも持ち歩いておけるから、出先でいきなりしたくなった時でも安心だね!

喫茶店とかで開いてると周囲の目線は釘付けかも! ウフフ!!

コメント

No title

>喫茶店とかで開いてると
周囲の客「もしもしケーサツですか?」
サツ「ちょっと君…」

→「離せー!俺はバールだぞー!」

No title

サツ「ああなんだショタか。それなら良し」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

