スポンサーサイト


右上のは明日の朝飯

マンガ買ってきたよ。

ca390003.jpg


ゆかのゆ。
「殺し屋さん」の3巻でてたから買いにいったんだけど、代わりにコッチ買ってきた。
衝動買いっスね。
特典のカードがかわいかったから……。

同じ日にたかなしさんも買っててちょっとビックリ。
スポンサーサイト

コメント

No title

datひろしと言えどゆかのゆを購入したのはバールさんと私だけ…
きちんとした挨拶もなしにリンクさせていただいておりまして恐縮です

特典カードかわいいですよね
大石さんのブログを見るととらのあな以外の店舗でも別の絵柄のカードが用意されているそうで
どのようなものなのか大変気になるところです

No title

>datひろしと言えどゆかのゆを購入したのはバールさんと私だけ…
>きちんとした挨拶もなしにリンクさせていただいておりまして恐縮です
リンクしてもらっててとっても嬉しいんよー!
ありがとーなんよー!
ゆかのゆに関しては、ほら、村は狭いようで広いから。
あと一人ぐらいは買った人いるよ多分!

>特典カードかわいいですよね
>大石さんのブログを見るととらのあな以外の店舗でも別の絵柄のカードが用意されているそうで
>どのようなものなのか大変気になるところです
特典カードはゴスロリズキーな私にはクリーンヒットでしたよええもう。
他の特典ではチアガールゆかちゃんとねこさんが気になる所だね!
チアガール姿のねこさん……見たい……!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

