スポンサーサイト


あいつ……あの目

出張の話。
前聞いた時は一ヶ月って言われたけど、改めてもう一回聞いたら「ずっと」だって。
なんだっと!


金曜日は新人歓迎会だったです。
俺は酔うとおかしいらしい。
でも抑えは効いてるし大丈夫だよ!

俺の行く先のことも先輩から色々聞けたよ。
なんかネガティブになることばっかだったような気がするけど。

俺の出張先を告げたとたんに、先輩達から一斉に浴びせられた憐みの目……。
しばらく忘れることができないだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

