

はっくしゅん

FC2の管理ページで、拍手へのお礼を書いてもどこにも反映されないなーとか思ってたけど、拍手送信ページに表示されるのね。
へー。
不便じゃね?!


なんだか来週の頭から一ヶ月程度、勤務地が変更になってうんぬんかんぬん。
それに伴ってウィークリー的なアレに住むことになるとかどうとか。

やたらと曖昧なのは俺もろくに説明受けていないから。
……むぅ、大丈夫か?


向こうに持っていくための安げなノートPCでも買いたいな。
でも最近のノートPC事情とかまったくわからないや。
ちょっと見にいったら光沢液晶ばっかりで嫌になったよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

