スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜに……

この3日間は、友人に会ったり、弟や妹とWiiでマリカーやらスマブラやったり。
そんなかんじ。

独り暮らしを始めてから、初めて帰った実家。
何よりも、黙ってても食事が出てくるのに感動してた。
常にお菓子があるし……俺の体重が増加したことは確実だね。
まあ、また以前の食生活になったら否が応でも元の体重に戻るだろうけど。

いよいよ戻る時になって母親から、「これを持っていきなさい。向こうに着くまで開けないでね」とピンク色の袋を渡された。
やたら気になったけど、言いつけを守り、家に着いた後開けてみると、中には……。


CA390058.jpg

ぬこ! ぬこじゃないか!!
スポンサーサイト

コメント

なんだその可愛いママンは

No title

いいお母さんだ…独り暮らしの寂しさをこれで紛らわせと(性的な意味で
日曜は母の日だし何か贈り物でもするといいかもしれないぞ

No title

>なんだその可愛いママンは
あんまりにも世話焼いてこようとするから正直ちょっと鬱陶しくも感じるんだけどねぇ。
ひとのはなしきけよ! と思うこともしょっちゅう。
天然、というか、多少変わった人であることは間違いないね。
今日も今日とてメールで「何かあったら(ぬこを)見つめてあげて。癒やし系だよ」なんて来てて吹いたし。
まぁ、なんだかんだありますけど、いいママンではあります多分。

>いいお母さんだ…独り暮らしの寂しさをこれで紛らわせと(性的な意味で
性的な意味で?!
あ! よく見ればうっすらとスジがorz
>日曜は母の日だし何か贈り物でもするといいかもしれないぞ
よーし俺がんばっちゃうぞー。
でもよく考えたら俺はママンの好みを知らないや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。