

G'sが、トゥルーで、やべぇんだ

G's買ってきた。
表紙に観月がいたから期待したけど、今回は年長組メインだったので観月の出番はなくて残念じゃ──


うぉお、本連載いい……!
これだよ、これが俺の待っていたトゥルー!
今月は春風さんがすげーかわいい!
春風さんのきゅんきゅんビームに直撃してしまって俺きゅんきゅん!
ていうかみんなかわいいな、ああんもう!
かわい……かわ……きゅんきゅん!

ん?
ああごめん観月のこと忘れてたわけじゃないからね。
さああっちで兄じゃと寝押しごっこしようね。


あと、あれだ!
本連載を読み終わり、充実した気分の中トゥルー兄たちのメッセージを読んでいたら……。
俺の書いたメッセージが載ってた!

でも!
フォトが当たらなくちゃ……意味がない!
意味がないんだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

