

結亜ちゃんアタック!

ハイ、エロゲやってました。
魔法少女アイです。
うわー、久しぶりだわー。
まず、エロゲ自体がやったの久しぶりだわ。

かんそー。

結亜ちゃんウザい!
美景さんエロい!
そしてそして、アイちゃんカッコイイ!! カワイイ! エロい!

うむ、うむ。
なぜだか安心した。

でもやっぱり荒さが目立つよなーこのエロゲ。
全てが微妙。
惜しいんだよなぁ、もうちょっと作りこんで欲しかった。
UIとかそういうのじゃなくて、シナリオ・演出的な面で、ユーザーへの配慮が行き届いてないっていうか。
せっかくplusとか出してんだから、もっとさー、ホラ、わかるだろ?

濃いし、好き嫌いが出そうだし、全然魔法少女じゃない。
決して人には薦められないエロゲなんだよね。
薦めるけど。

うん。
色々言ったが、俺はこのエロゲ大好きだ。
そりゃ手放しに褒められるエロゲではないけど。
アイちゃん可愛い! から全部許せる。
あとエロいし。
エロいし。


むう、晒すもの考えてなかった。
ずっとアイちゃんしてたし。
でもホラ、やってたエロゲの名前晒したってことで、イイヨネ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

