スポンサーサイト


MIDUMIDU

今日の更新は観月でしたね。
どれほどこの日を待ちわびた事か。

あまりにも嬉しかったので、テンションあがって色々。
てへっ。

さて、俺は観月のトゥルー兄じゃなわけですが。
観月がトゥルー兄のことを「兄じゃ」と言っていたのは、最初の日記だけ、しかもその中でも1回だけ。
他は全て「そち」なんですね。

気づかなかった……!!
俺は……観月の……何を見ていたというんだ!
上辺だけ! 上辺だけだった!
観月が俺のことをどう呼んでいるか、どう思っているかなんて考えずに……俺は!
自己満足だけで!
観月のことなんてこれっぽっちも考えていなかったということなのか!
俺は……兄じゃ失格だ!


>そう気を落とすでない。
>1回しか言っていないのに何度も言ったように覚えていたということは、それだけそちがわらわのことを想っていてくれたからであろ。
>想いが先行しすぎて勘違いするのは──よくあることじゃ。

ありがとう、ありがとう観月!
俺がんばるよ!
観月にふさわしい兄じゃになるために頑張るよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

