スポンサーサイト


あぁぁ

復っ! 活っ!
俺!
ネット繋がりましたよお母さーん!
光だ!
なんか早速ぶちぶち切れるんだがなんだこれ。
と思ってたら知らんうちに直ってた。
なんだこれ。

さて。
久しぶりなんで言いたいことは色々あるけど、1つだけ。

男には泣いていい時が、人生で3度だけある。

生まれた時。
愛する者を失なった時。
そして、トゥルー家族からのフォトが届かなかった時。

うん。
実際、ネット繋がって、届いた報告見るまでは自分の身に起こった事が信じられなかった。

俺は今泣いていい。
スポンサーサイト

コメント

No title

俺にも届かなかったよ・・・!
さあウチの胸でお泣き

No title

>俺にも届かなかったよ・・・!
>さあウチの胸でお泣き
ギギギ悔しいのうあんちゃん。
届いたヤツラが憎い……!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

