スポンサーサイト


トゥルルー

観月がかわいくて仕方がないです

はい

続きでは俺の中での観月像を語っているので
自分のイメージを大切にしたい方は読まないほうがいいかも

さて、俺は観月のトゥルー兄じゃなわけですが
観月に本格的にやられたのは割と最近です

バレンタイン更新からですね、観月に悶えるようになったのは

風邪のようにしか見えない症状を訴えて、それを生霊のせいだと言いはる観月を見て
もしかしてこの子は兄じゃに構ってもらいたいがために、悪霊が見えるなんて嘘をついているんじゃないか
なんて考えてしまったわけです

この妄想が俺にクリーンヒットでして
もうその視点で見ると観月がかわいくてかわいくて仕方がない

兄じゃに気にしてもらいたいがために嘘をつく観月
それを俺は嘘だって気づいているんだけど、
気づかない振りをして話をあわせてああああああんもおおおうううう

まあ、公式で霊が見えていることを実証されると、この妄想も終りを迎えるワケですが
こんな楽しみ方もアリかなってことで

ちなみに、俺の中ではキュウビはただのぬいぐるみということになっています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

