スポンサーサイト


トゥルーバレンタイン

バレンタインでした

そして

CA390004.jpg


届いた! 届いたよー!!
俺のところにもトゥルー家族からのバレンタインカードが!!
13日に届いたお兄ちゃん達もいたみたいで、正直俺はダメなのかなーと思っていたんですが
ちゃんと14日にとどいた!

あ、ちなみに文字を見せたくないから画像小さくしました!
俺宛に来たカードなのにメッセージまで見せるわけ無いじゃんアハハ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ちっさ!
当選おめでとうございます

No title

ギギギギギギいぎぎぎいぎぎいぎぎいぎいぎぎ義意義疑義意義疑義衣疑義衣疑義疑義疑義意義ギギギ意義疑義疑義ッギギギギギギ衣疑義意義ッ義意義疑義衣ギイギイ疑義一義衣疑義衣疑義意義疑義衣疑義意義ぎぎいぎぎぎいぎぎいぎぎぎいぎg意義疑義意義疑義ギギッギイギギギイギギギイギギ

No title

>ちっさ!
>当選おめでとうございます
これで俺も正式にトゥルー家族の一員と認められたわけだね!
ああ、兄じゃは嬉しいよ

>ギギギギギギいぎぎぎいぎぎ(ry
わかりましたから落ち着いてください

No title

これで落ち着けるものがいるなら王位を譲ってもいいくらいじゃよー

No title

>これで落ち着けるものがいるなら王位を譲ってもいいくらいじゃよー
「」が持っている王位というと
童貞王でしょうか、それとも無職王でしょうか

その反応から察するに、送ったけど当たらなかったと見ました
へへーいいだろーいいだろー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

