スポンサーサイト


来ないから誕生日って言うんですよ

もうすぐ日が変わってしまうけど、実は!
今日は! 俺の誕生日!
はっぴばーすでーとぅーみー!!

というわけで、バニラアイス買ってきた!

dotikushou.jpg


本当はトゥルー家族の分も買ってこようと思ってたんだけど、
この寒いのにアイスなんか食べて、お腹を壊しちゃったりしたらダメだからね
俺のぶんだけにしておいたよ!


スーパーカップはあんまり好きじゃない!!
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとー
そのバニラアイスちょーだい

No title

オートゥルーおめでとう

No title

おめでとーございます
でも誕生日がめでたいのは若い時分だけだって母が言ってた
ところでトゥルー母は一体いくつなんだい

No title

>誕生日おめでとー
>そのバニラアイスちょーだい
ありがとー!
実はまだ一個も食べてないんだ!
どーんと8個くらい持ってって!

>オートゥルーおめでとう
オーありがとう
俺の誕生日会はトゥルー家族を交えて盛大に執り行われました
きっと

>おめでとーございます
>でも誕生日がめでたいのは若い時分だけだって母が言ってた
>ところでトゥルー母は一体いくつなんだい
ありがとーございます
若さ、若さってなんだ
俺は、まあ実年齢はともかく、精神年齢は村にいる時点で……
そしてトゥルー母の年齢……それはそれぞれの心の中にのみあるのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

