スポンサーサイト


トゥルトゥル

えーと、なんだっけ
俺は誰だっけ

G's買ってきたよ

G'sって昔からこんな厚かったっけ?
俺はシスプリ連載時あたりのG'sしか知らないけど
それから比べると確実にボリューム増してるよね


BabyPrincess

ああダメだ俺すごい癒された
こんなに居心地のいい場所があるなんて
あまりにもトゥルーすぎる
まだ本連載も開始していないのに俺はもう骨抜きだよ

ああ
トゥルー家族みんなで、一緒にトゥルーどら焼き食べたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

待てっそっちへ行っちゃいかん!
一度トゥルーの世界に足を踏み入れてしまったらもう戻れなくなる!

No title

>待てっそっちへ行っちゃいかん!
>一度トゥルーの世界に足を踏み入れてしまったらもう戻れなくなる!
もうとっくに入っちゃって抜け出せなくなってるよ!
まあ、戻れなくなっても特に問題ないんじゃないかな!

トゥルー家族さえいればいい! トゥルー家族さえいればいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

