スポンサーサイト


トゥルー

わかっていたんだよ
いや、俺はわかっていたつもりだったんだよ

俺の地域は首都東京から1日遅れだってことは、とっくにわかっていたはずなんだ

でも、気づいたら本屋でG'sを探していたんだ
あるはずのないG'sを探してさ
ない! ない! って焦ってさ
あるはずないのにな、馬鹿だよな俺

周りなんて気にしている余裕はなかった
1秒でも早くトゥルー家族の元へ行きたい
ただそれだけの思いで俺は動いていたんだ

そして、失意のもと帰ってきた俺の手にはGA2巻
やはりGAはいい
傷心を癒してくれた
俺が今ここで精神の均衡を保てているのはGAのおかげだ

俺は今日こそG'sを手にする
一刻も早く
トゥルー家族が俺を待っている
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

