スポンサーサイト


無駄遣いしたいお年頃

部屋探しって思うようにいかないもんだね
俺が優柔不断だからなおさら
帰る段になって後悔したからもう一回行きたいけど交通費が

とりあえず歩き回って疲れたので早急に癒しが必要だった

うん
あはは

というわけで、ローゼンメイデンを買ってきたぞ

rozen.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に無駄遣いだコレー!?(ガビーン

No title

>本当に無駄遣いだコレー!?(ガビーン
タイトルでググって出てくるレビュー以上のなにものでもないよ!
これは本当に無駄遣いだった!
でもJUMは最高だったよ!

あと、蒼い子の登場時間の短さに俺が泣いた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

