スポンサーサイト


恋をしました

女の娘が足を怪我していたので、手当てしてあげました

彼女はお礼の一つも言ってはくれなかったけど、いいんだ
俺がしたくてやったんだから、礼を言う必要なんてない
俺は彼女に触れているだけで幸せだったんだ

俺は彼女に恋をしました
彼女は俺のことをどう思っているんだろう


この娘です

HI360021.jpg
スポンサーサイト

コメント

そうか……
茨の道になるだろうが、俺は応援してるよ。
バールの恋が叶いますように。

No title

>そうか……
>茨の道になるだろうが、俺は応援してるよ。
>バールの恋が叶いますように。
ああ…ありがとう
その言葉、心に染み入るよ

実はまだ声を聞いたこともないんだ
俺が話しかけても知らん振り
恥ずかしがりやなのかな? それとも無口さんなのかな?
なんにせよまず会話することを目指そう
全てはそれからさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

