

部屋とY太と私 愛するあなたのため

ぬこがスプリッタにマーキングしたらしい
父親が言ってた
ネットの調子が悪かったのはこれが原因か?
知らんけど


で、こっから日記

久しぶりに氏賀Y太先生の単行本を買ってきました
発行されてから少し時期があいていますが、淫虐監獄島です

これで家にあるY太先生の単行本は6冊目(?)となりました
で、読みつつ思うんですが
やはり先生の描く漫画はポップで愛に満ちているなーと
こんなにあったかいエログロ作家ってあんまりいないっていうか
Y太先生以外に見たこと無いです


他に知ってたらこっそり教えてね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

