スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉおおお!

6646622.jpg

エレキベース
買いまし


やるぜやるぜ僕はやるぜ
スポンサーサイト

SUNN O))) Shoshin

SUNN O))) Shoshinの2日目に行ってきました。

前座のジム・オルークはなんか奇妙な音を出してました。
微妙……だった……と思う。
残念ながら僕には良く理解できませんでした!

そしてSunn O)))。
音量が凄いとのレポートを拝見していたので念のために耳栓を用意しておいたのですが、後方に陣取っていたのもあり特に必要性は感じませんでした。
で、その音。
身体全体にビビりがくる程の低音のうねりは気持ちいいよりもむしろ苦しくありました。
鼓膜よりも内臓のほうが心配になったぐらいです。
ステージが殆ど見えなくなる量のスモークの中、朧げに見える漆黒のローブ。
いつ終わるとも知れない音の奔流に身を任せ、現実時間にして1時間半。
体感時間では30分とも2時間ともつかない演奏は終了し、後に残るのは虚無感。

素晴らしかったです。
Sunn O)))初体験のShoshinは、貴重な体験になったと思います。
再び来日した時、また行くかどうかは微妙ですがね。

leave them all behind

leave them all behindに行ってきました!
いやー素晴らしかった!


……とでも書くつもりだったんですよ、本当は。

当日は余裕を持って会場に到着できたんですよ。
そこまではよかった。
ただ、チケットを取り出そうとしたら。

無い。
チケットが無い。

駅前のトイレで持っていることを確認したので、そこから会場までの道中で落としたのに間違いはないんですが、通った道を何度か行ったり来たりして探しても見つからず。

結局、最後に会場前で未練がましくウロウロした後、肩を落として帰りました。


今回は叶わなかったですがSunn O)))は一度観てみたいので、気を取り直して4/21か2/22のSUNN O))) Shoshinには行こうと思います。

オナホの使用をやめることにしました。

やっぱり右手が一番だな!


WaWやってたら偶然「」ちゃんがパーティやってる部屋に敵として入ってしまったのだわ。
つえー「」ちゃん軍団つえー。
ボッコボコにされてひーひー言ってたのです。


話は変わり、バトンを拾ってきました。
長いので続きは「続きを読む」で!

続きを読む »

ぷろすちゅ

ALCG0000.jpg

数年ぶりにインストールしたぷろすちゅ★でんとGoodを進めています。
改めてプレイするとSLGパートがだるくてくじけそう。
全編AVGでやってほしかったなー。


拍手返信。

>十分ホラーだから大丈夫!
喘ぎつつも終止表情が変化しないちょこたんの姿は確かにホラーだね!

AVはあまり見ないほうなのです

AVは当たり外れが激しすぎてあまり量は買えないですね。
だからこそ内容を予測、吟味し「一本」を引き当てる楽しみがあるとも言えると思います。



ちょこたんの筋肉美少女 ちょこたん MOODYZ ムーディーズ [DVD]ちょこたんの筋肉美少女 ちょこたん MOODYZ ムーディーズ [DVD]
(2009/01/13)
アダルト

商品詳細を見る


買いました。

AV見たのは久しぶりだなぁ。
涼宮ハルヒの圧縮以来かな。

さて、アニメ顔(のマスクを着けた)筋肉美少女とのファックですよお母さん!
どんな層に需要があるんだコレ!(でもちょっとアリかも……)と思いつつ見たら。
これは……うん! あるね!
精液が勿体ないのでこれではあまり抜きたくないけど、抜けと言われたら余裕で抜けるレベル。
そこらへんに転がってる有象無象のAVよりは断然抜けると思うよ。
僕の感覚がおかしくなってるだけかも知れないので、保証はできないけど。


まあ、こんなの買う金と暇があったら何かホラー映画でも見たほうがずっと充実した時間を過ごせると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。