

一人暮らしでこんな生活続けてたらさすがに死ぬのだけれど

あんまり更新してなくてすみません。
あまりにも怠惰な生活をしているせいで、単純にネタがないのです。

今日はGS美神を引っ張り出して1日中読みふけってました。
先が読めるトコが面白いっていうか…お約束展開に弱いのね僕。
気づいたら全巻読み終えてて朝とか…アレ?

12:00 起床
13:00 ~ 18:30 マンガ読む
19:00 飯
19:30 ~ 5:30 マンガ読む

この生活スタイル…まさに完璧!
完璧な、一部の隙もない…NEET!

ヒトカラ

初ヒトカラに行って参りました。
一人で行くと、自分の音痴っぷりがよくわかる。

2時間23曲。


勝手にしやがれ:沢田研二
TOKIO:沢田研二
ス・ト・リ・ッ・パ・ー:沢田研二
O・EDO ~お江戸~:カブキロックス
人面瘡:人間椅子
りんごの泪:人間椅子
暗い日曜日:人間椅子
朝まで待てない:モップス
麦畑:オヨネーズ
道:水木一郎
魔女っ子メグちゃん:前川陽子
しちゃいましょう sensuous:のみこ
春夏秋冬:泉谷しげる
白雪姫の毒リンゴ:泉谷しげる
プカプカ:西岡恭蔵
花・太陽・雨:PYG
ちいさなまほう:沢城みゆき
「いちご白書」をもう一度:バンバン
なごり雪:イルカ
神田川:かぐや姫
こころのたまご:Buono!
いちご GO!GO!:UNDER17
Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~:Funta


多人数で行った時にはあんまり歌った事のない、しんみりした曲も何曲か歌ってまいりました。
大好きな曲でも、いざ歌おうと思うと意外に覚えてないもんだねえ。ぜんぜん歌えなかった。

周りを気にする必要なくて楽しかったですわ。
いや、誰かと行っても割と空気を読まない選曲してますが。

べてらん

CoD4のベテランをクリアしましたわ。

途中、
マクミラン大尉をヘリに。
農場を抜けてヘリに乗れ!
司令室。
あたりで詰まったけどなんとかパターン化しクリア。
敵がわんさか出てくるところは辛いのだわ。

ただ、マイルハイクラブが無理い。
制限時間きつすぎて、参るハイクラブ。
自力でクリアできる気がしなかったので攻略見たけどなにあの動き出来る気がしない。

まあ…あれエピローグだし…スタッフロールは流れたし…。
クリアしたってことでいいよね?


拍手返信。

>やろうぜ!XBOX持ってないけど!
買おうぜ!
フレンドになろうぜ!

うn

金曜日、退社手続きしてきました。

ついでに帰り道でべガス2買ってきた。
FPS買い過ぎでやべぇんだ。


拍手返信。

>ゲームでもやろうぜ!
やろうぜ!
本当にゲームぐらいしかすることがなくて困る。

お久しぶりです

会社辞めました。

退職届けはまだ出していないのですが、
意向を伝え現場からは撤退したので、
後は手続きをすませるだけになってます。


2週間前、上司に心配されて精神科へ行き。
そこで鬱病と診断されてしまいました。
その時は薬を貰い、一旦は「会社は続けて行きます」と言ったのですが、
その後、自分がどうしたいかを(自分としては)真剣に考え直した結果、
退職することに決めました。


さあ、これで僕も晴れて無職童貞引きこもり!
やったね!

あたった

mousePad.jpg

気の迷いで今更おっぱいマウスパッド買っちゃった。
おっぱいの感触なんて知らないけどなんか固めのような気がする。
おっぱいの感触なんて知らないけど。

立体おっぱいが手首への負担を軽減してくれて意外にもいい感じ。
ただ、サイズはもう少し小さめの方がしっくりくるかも。
