スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きり

髪切ってキター。

切る長さをセンチで言われてもどのぐらいなのかわからないんだけど、つい「それでお願いします」って答えてしまう。
切り終わった後に「これでよろしいでしょうか?」って聞かれた時に、もうちょっと短かくてもいいかな? って思っても「ハイ」って答えてしまう。
それで後悔するのが俺。
スポンサーサイト

とぅる!!

トゥルークイズのハガキを出してきたよ。
選んだチームは勿論霙・観月ペアですとも。
さらに勿論、オキテ3まで選びましたとも。

でもこのペアの予測ってけっこう難しいな、3までいくと。
これだ! って頭に閃いたものはあったんだけど、確信が持てるかっていうと……。
正直不安だ。
でも俺は自分の直感を信じるぜ!


わかりやすいペアもいるし、G'sを何冊も買って複数枚出せば当たるだろう。
しかし、それは俺の美学に反する。
いわばこれは俺が観月のことをどれだけ理解しているかの試練。
トゥルー家族を試すG'sからの挑戦。
ならば正々堂々1枚のハガキで受けてたつのが男ってもんだ!!

こっこ

自然な会話の流れの中で、「噂には聞いていたが、ここまでとは……」って言ってみたい。
俺のささいな願望。

うっ

スピーチで大失態をおかして、気力減退してたよ。
あれから、みんな俺に対して少し距離をおいている気がするね。


あーややー。

某学園祭まで、いつのまにかあと一週間。
俺は村の合同本を買いに行く予定よ。
こういうイベントってガタケ以来だから、結構キンチョーするんだわさ。

むずかし

研修で、スピーチすることになって、やべぇんだ。
題材を与えられたんだけど、それも中々幅広いテーマで困る。

多人数の前で話すのって苦手なのよね。
俺ってみんなが引きそうな話しかできないし、かといって自分が興味ないことをだらだらと話してつまんない思いさせても悪いだろうし……。

快楽殺人者について語ろうかとも思ったけど、みんなそんな話聞きたくないだろうと思ってやめといた。
うーん、どんなことを話したら無難に済ませられるんだろう。

凄い何か……だと?!

そんなものはない!


今日はデータベース試験受けてきたよ。

うん、一言でいうと、だめだった。
二言で言うと、ちょーだめだった。

今回、ほとんど勉強してない状態で受けたわけだけども。
午前はまだなんとかなるってもんだが、午後はマズい。
確信持って解答できた項目なんてないんじゃないだろうか。
こりゃ落ちたわね。

うん。

とりあえず試験中に携帯のバイブ鳴らしてたヤツはY太の刑。
テメーさっき携帯の電源切ったか聞かれて「はい」って答えてただろ! ファック!

当たらんかった

あだ名って結構重要だと思う。
おもしろいあだ名とかつけられると、それだけで人気者になったり。
逆に悲惨な目にあったり。

ちなみに、俺の中学時代のあだ名はボッキーだった。
「POKKI-」じゃないよ、「BOKKI-」よ。
「勃起ー」よ。
ひどいよね。

理由は、部活中にカチンコチンに勃起してたのを見つかったから。
俺って時々理由なく勃起するのよ、なぜか。

まあ俺はそれでもかまわなかったんだけどさ。
女子の前でそのあだ名で呼ぶのだけはやめて欲しかった。

けんしゅーちゅー

時間があるけどない。


妄想乙女図鑑 (エンジェルコミックス)妄想乙女図鑑 (エンジェルコミックス)
(2006/11/17)
白石 明日香

商品詳細を見る

かってきた。
アホだなあこの人アホだなあ。

この絵とノリはどこかで見覚えがあると思ったら、地獄の季節ってアンソロジーでグロ漫画描いてた。
関連商品にあるね。
グロも描くなんて、この本読んだだけじゃちょっとわからないよなぁ。
現に俺も読み終わるまで気づかなかったし。

地獄の季節の漫画も改めて読み返してみたけど、何度読んでもシュールさに吹く。
「ハレンチ戦隊モッコリファイブ」とか、タイトルからして最高にくだらねぇ。

二律背反

アンビヴァレンツ、クリアしたヨー。
うん、そこそこ面白かった。
古臭いAVGに抵抗ない人はそれなりに楽しめるかも。

有馬かっけーよ有馬。
アスタかわぇえよアスタ。

って、あれ?
クリアしてから気づいたけど、もしかしてアスタさんには濡れ場ないのか!?
うわぁ、なんてこったい!!
ガッカリだよ!!!!

ヒット!

俺が狙い撃たれた!

晒すものない!
なので、なぜか撮影してあった俺の中での最強クラスなクソゲー貼る。

CA390005.jpg


でも俺、こういうクソゲー、嫌いじゃないぜ……。

とっても疲れたゾ

村でゾロ目でどうのこうの。
ありゃ疲れる。
毎日つづけてる人とかスゴイわ。

あーだこーだ

帰ってキター。
風邪ひいた状態で徹夜とか辛すぎる……。

まだ体調が悪くて、もの凄く疲れてるんだけど。
開放感のあまり、アリスソフトアーカイブズからアンビヴァレンツをダウンロードしてやってた。
ああ、これ昔、体験版でやったっけなー、懐かしい。

アリガトーゴザイマス

研修1週間目、すでに辞めたくなっている人が一名!
俺!

土曜日まで更新できなくなるので、そこんとこよろしく!

かっこいい1ねんせいにへんしん!

名刺入れ買ってきた。
これで俺も立派なSYAKAIJINだね!

れいぷされた

今日は本屋行ってきたよー。

CA390007.jpg


・データベース試験の参考書
受験するので。
試験日4月20日だね……全く勉強してないけども。
間にあうかなぁ……。

・町田ひらく - 幻覚小節
町田ひらくさんは、ANNE FRIENDS を店頭で見かけて以来ずっと気になっていたので、買ってみた。
まだぺらぺらっとしか読んでないので感想かけない!

・チューバはうたう
ちゅばうた。
って書くと何かかわいい感じがしないでもない。
なんだかんだ言って、結局買っちゃった……。
読む時間あるかなぁー。
しばらくは読めなさそうだなぁ。

ちゅーばぶおー

チューバはうたう―mit Tubaチューバはうたう―mit Tuba
(2008/03)
瀬川 深

商品詳細を見る


チューバはうたう。
ちょっと興味Y太ので、買ってみようと思った、けど。

うぅむ、ハードカバーの小説って高いよなー。
俺にはちょっと手が出しにくい値段だわね。
最初っから文庫で売ってくれればいいのに。


あー、最近小説読んでないなー。

うん

精神的な疲労がすごい。
文章を書く気力もなかなか起きぬよ。

じゆう

わからん! フレディがどういう生き物なのかさっぱりわからん!!

観月冷静!
観月かわいい!
観月頼りになる妹!

明日の更新はホタかな。

あむりゃん

エイプリルフールというイベントをすっかり忘れていた俺。
なんにも用意してなかったよ。


今日は入社式だった。
式はなんの滞りもなく終了したし、特に言うことはないね。
ただ、俺はアドリブに弱いということを再確認しただけ。

入社式の後には、入社パーティーがあったよ。
まあ、それ自体はいいんだけど、もうこれでパーティー3度目なんですけど……。
入社するまでに3回もパーティーあるってどういうことだ。
うーむ、このぐらいが普通なんだろうか。
いや多分違う。

疑問がつきまとうが、タダで食えることはいいことなので、食えるだけ食っといた。
また御飯と漬物の生活が初まる……。


明日から研修か。
不安だ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。